月がとても綺麗な日に

オタク友達が欲しいぼっちオタクのブログです

5/25〜27 弾丸韓国旅行🇰🇷

 

仕事が月曜休みで3連休となり韓国に行ってきました!

今回も安定の1人です。意外と1人で韓国行くの楽しいんですよね🥰!

 

5/26がセブチデビュー4周年ということを忘れていた私でしたが、Twitterカップホルダーのお知らせを見て、「待てよ...5/26ってセブチデビュー4周年じゃん...カップホルダー巡りしよ...」となり、もともと買い物しに行く予定が、半分はオタ活・半分は買い物をするという予定になりました🌙

 

今回はKIX-ICN間でT-wayで行きました😽💕

泊まる所はAirbnbで見つけました✨止まったところについては後記に記載します☺️

 

5/25(土) 1日目

KIX⇨ICN✈️ 

ホンデ⇨明洞⇨東大門⇨ホンデ

f:id:SVTWW0828:20190629202139j:image

関空に向かう際に撮った一枚📸ボンボンイとトレカがあればどうにかなる精神が凄いですね。
f:id:SVTWW0828:20190629202136j:image

今回T-wayで行ったのですが、しうちゃんのお誕生日広告のチケットでした🥺💕可愛い...
f:id:SVTWW0828:20190629202132j:image

今回も宿泊場所はAirbnbで取りました🥰

今までホンデ方面に泊まったことなかったので、今回はヨンナムドンにあるこのお部屋に泊まりました💕✨1泊2500円くらいだった気がします。お部屋も1人には十分すぎるぐらいに広くてベッドもフカフカで、オーナーも優しくてめちゃくちゃ良かったです!難点はホンデ駅から歩いて15分はかかるのでそこが難点ですが、おしゃれなカフェも帰り道にあるので良かったです〜!

 

荷物を置いて明洞へ行きました🌙✨

両替を済ませて、ゴンチャへ、、、

f:id:SVTWW0828:20190630010228j:image

ゴンチャのマンゴーヨーグルトにホワイトタピ?の組み合わせのやつが最高に美味しかったです...並ばなくて買えるってのがまた良いですよね🙏✨

 

明洞ではARTBOXでレターセット、AlandでTシャツなど購入しました!

そこから東大門に行き、母に頼まれていたパックや自分のパックを購入✨

そこからホンデへ戻り、帰り道にあった
f:id:SVTWW0828:20190630010221j:image

망원동티라미수(マンウォンドンティラミス)
f:id:SVTWW0828:20190630010232j:image

期間限定のブルーベリーと定番のいちご🍓をテイクアウトで持って帰りました⭕️
f:id:SVTWW0828:20190630010236j:image

どちらも凄く美味しくてペロリと食べてしまいました🥰2つで1000円超えしましたけど美味しかったので良しです。
f:id:SVTWW0828:20190630010224j:image

1日目の購入品はこちらになります🥰💕

パックは基本頼まれ物です。トレカ交換などでレターセットを大量に使うので韓国でいつも買います💕✨あくまで私の個人的な思い?なのですが、トレカ交換とかでレターセットって可愛い方が届いた側も嬉しいというか...あと韓国のレターセットはデザインが可愛いので良く買います!大体100円〜なのでお土産にも良いですよね🐱

Alandで次の日に着る服持ってきてなかったので、Romantic CrownのTシャツを購入しました🤤💕サイズ感も大きめでめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです!

 

5/26(日) 2日目

明洞⇨往十里⇨三成⇨ソンルン⇨三成⇨大峙⇨カロスキル⇨高速ターミナル⇨ホンデ

この日はアホみたいなスケジュールを送っているので真似してはいけません...

5/26はSEVENTEENデビュー4周年のため行けそうなカップホルダーは全て行く+ジョンハンxジョシュアの展示会に行くは絶対やるべきことでした🤣

 

f:id:SVTWW0828:20190630230124j:imagef:id:SVTWW0828:20190630230109j:image

まずはじめに往十里エンターシックスにあるTHE SEAMへ行きました。明洞のザセムはダメなので、私はいつもここのTHE SEAMかホンデに行きます。発売したばかりのミストが欲しかったので購入しました🍓💕ミスト2つ購入したら、こちらのクレンジングフォーム?を下さいました...
f:id:SVTWW0828:20190630230128j:imagef:id:SVTWW0828:20190630230133j:image

次に三成駅へ😽三成駅は色んなアイドル(主にSM多)の広告があるので写真を撮る手が止まらないです。

COEXとSMTOWNを一回り見てきました😽良いものに巡り合わず...欲しかったEXOの写真集は重すぎるため買わず...
f:id:SVTWW0828:20190630230105j:imagef:id:SVTWW0828:20190630230120j:image

カップホルダーまずはじめに、ソンルン駅から歩いて15分くらいの所にある「카페 봄」に行ってきました!入り口の階段の壁からもうセブチのポスターがあって、中もセブチの写真でいっぱいでした!店員さんも優しくて雰囲気もすごく良かったです。

こちらではカフェラテ飲みました🥰
f:id:SVTWW0828:20190630230116j:image

2軒めにTOM N TOMS三成店に行きました!카페 봄から歩いて行けそうだったので歩いて行きましたが、この日が猛暑で30分以上歩いてようやく着きました...

ここではブルーベリーヨーグルトスムージーを購入🍓

カップホルダーありますか?」と聞くと「ありますよ一緒にお渡ししますね」と言ってくださりました🤤お店の中も広いのにお客さん全くいなくて静かで良かったです。
f:id:SVTWW0828:20190630230113j:image

お待ちかねのジョンハンさんとジョシュアくんの展示会に行ってきました。もう入り口からお顔のいい2人の写真がバーンッ!という感じで素晴らしかったです。

f:id:SVTWW0828:20190630233047j:imagef:id:SVTWW0828:20190630233026j:image

このような感じで、たくさんのお写真がありました...幸せ空間すぎました...
f:id:SVTWW0828:20190630233031j:image

様々な写真を見ているとこのお写真様があり「??!!!!!!」となりました...🙏💕

展示会で撮った写真たくさんあるのですが、全部載せると大変な枚数になるので、雰囲気だけでも伝われば幸いです...

語彙力皆無なので感想は

とにかく最高だった!

ということをお伝えします。

 

ここからカロスキルに行き、Romantic CrownでTシャツを2枚購入し、高速ターミナルに行き服を爆買いしてまいりました。あまりにも荷物が多すぎるため一旦ホンデ(ホテル)へ戻りました!


f:id:SVTWW0828:20190630233022j:image

3軒目のカップホルダー☕️(AVVIO COFFEE)

なんと泊まっていた場所から徒歩10分でした🐱💕私が言った時間は店員さんとお客さんでお菓子作りしていました。
f:id:SVTWW0828:20190630233015j:image

こちらもホテルへ帰る際のホンデ駅3番出口からすぐの라운지마켓というカフェ☕️閉店時間ギリギリに行ったのですか、テイクアウトのみ可能ということでチャモンエイドを購入しました🥰ここのチャモンエイドめちゃくちゃに私好みで美味しかったです。

ここからホンデを軽く1周見てホテルに帰りました!
f:id:SVTWW0828:20190630233043j:image

2日目の購入品。服系ではRomantic CrownのTシャツ以外は全部3000ウォン〜10000ウォンという安くて可愛いものを中心に買いました!ズボンも5000ウォンです🤤

f:id:SVTWW0828:20190630233055j:image

今回のオタ活で貰った物たち。(透明うちわは持参です。)カップホルダー2つくれたりしたので結構な個数になりました。たくさん飲んだのでお腹壊しました😂
f:id:SVTWW0828:20190630233100j:image

カップホルダーにボンボンイを入れるとすごく可愛いです...

 

5/27(月) 3日目

帰国

ホンデに宿を構えると次の日めちゃくちゃ楽ということに気づきました(今更)
f:id:SVTWW0828:20190630233036j:image

仁川空港で食べたポッサム定食。美味しかったです。この場所を探すのに一苦労しました😂
f:id:SVTWW0828:20190630233040j:image

帰りの飛行機の隣の飛行機がセフンの誕生日広告飛行機でした!いつか乗りたいです😭🙏✨
f:id:SVTWW0828:20190630233018j:image

帰りも窓側を確保し、爆睡してたら日本に到着していました!毎度ながらスーツケースは重量オーバーギリギリです。

こんな感じで今回の韓国旅行は終わりました☺️本当にドタバタで、毎回韓国人のおじいさんや色んな人に助けてもらってます😂電車でも荷物が多すぎて目の前に座ってるおじいちゃんに「わしが荷物持ったるわ!」とか言われます☺️✨1人なので日本人に間違えられることもそうそう無いのでめちゃくちゃに楽しんで帰国しました🙏✨

 

来週はSBS SUPER CONCERTで香港🇭🇰に行ってきます。次の韓国はソウルコンになりそうです🤔

 

最後まで見て頂きありがとうございました😊