月がとても綺麗な日に

オタク友達が欲しいぼっちオタクのブログです

私がSEVENTEENを好きになった経緯

 

f:id:SVTWW0828:20200210230625j:image

こんにちは

 

ブログの記事ネタが無くて悩むこの頃です。

何か書いて欲しい記事がありましたらどしどしコメント下さい!

 

「記事何か書こうかな〜」と考えていたら、''SEVENTEENを好きになった経緯''ってあんまり深く考えないというかブログ記事にするまででもないなと思い、その部分を深く追求してみたら...いいのでは?と思い今書いています。基本1記事1ヶ月以上かかるナオンなのできっとこの記事も2月中に投稿できますようにと祈るばかりです...🙃

 

 

元々SEVENTEENというグループを知ったきっかけはたまたまYouTubeのあなたのオススメにアッキンダが出て来てMVを見ました。

YouTube

Adore U

Adore U

 

その当時は「こんなグループいるんだな〜」程度にしか思っていなくて、1回見て終わりだったんですね。

 

時が過ぎて急にスジュペンの母が「やばいめちゃくちゃイケメン見つけた❗️」と騒ぎ散らかしていたので()「珍しい...」と思いながら見せて貰った写真が、長髪のジョンハンさん

f:id:SVTWW0828:20200202145935j:image

©️画像内
f:id:SVTWW0828:20200202145932j:image

©️画像内

 

これをきっかけに私はSEVENTEENとジョンハンという名前をしっかり覚えましたというか覚えさせられた。そこからは母から毎日ジョンハンさんの写真を見せられていて力説されていたので、歌を聞いたりはしていましたがメンバーの名前は相変わらずジョンハンしか知らない程度でした。そして私は名前も知らずこの子かっこいい!セブチならこの子が好き❗️と言っていたのがジュンくん。

f:id:SVTWW0828:20200204233027j:image

f:id:SVTWW0828:20200204233037j:image

「エッッッッめっちゃかっこいい!」したので、すぐに名前も覚えました。いや顔が良すぎます。

 

こうしてセブチ沼に片足突っ込んだ当時の私はまだ大学2年生でバイトもまだたくさんしてなかった(週3の2〜3時間)ので、EXOに全額使っていた私がなけなしのお金で買ったのがアッキンダのアルバム。

 

ですが、アッキンダのアルバムを買って満足してしまった私はまたそれ以上沼に浸かることもなく、セブチがカムバックしたらカムバック曲(タイトル曲)だけは聞くぐらいになりました。EXOに忙しいナオンなので、基本湯水のようにお金はEXOに使っていました❗️

母がCDはメルカリで買ったりしてなんやかんや常に最新のアルバムは家にありました。

 

セブチにどハマリする日がついにきました。

 

それは2018年3月6日SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR SVTに行ってからである。

f:id:SVTWW0828:20200203003344j:image

元々何故SVTコンに行ったかというと、私がTwitterで偶然セブチ名古屋にくる❗️というツイートをみたのが本当コンサート1ヶ月前とかで、色々調べてたら、「セブチのコンサートはめちゃくちゃ楽しい」というのを見て行ってみたくなったので、チケット譲っていただいて母と行くことになりました。

で、ペンライトも早く行かないと買えないとかなんだかんだ書いてあったので頑張って早く起きてグッズ並び、母と合流し、グッズを買いました。

 

コンサート当日まで、セブチの掛け声とか全然知らなかったんですけど、グッズ並んでた6時間くらいで全曲覚えて、メンバーの名前もフルネーム&芸名で全員覚えれて、色々バラエティ的なのも見てたら「待ってウォヌくんヤバイ好き」したので、ここで私はウォヌペンになりました(雑)

 

コンサートもめちゃくちゃ楽しかったし、ここで一気に沼にぶち込まれました。いやSEVENTEENが凄かった本当に。多分SVTコンに行っていなかったらここまでハマっていなかったかもしれないです。

 

コンサート終了後からSEVENTEENとウォヌくんをひたすらみる毎日で、すぐファンクラブも入り、、、SEVENTEENイベには全力で行くようになりましたね。

 

好きになってからが早いタイプなので、もうSVTからSEVENTEENに会う回数も韓国行く回数もグンと増えましたし、色々経験できたのもSEVENTEEN好きになってからですね。まさか私も自分がSEVENTEENにここまでハマるなんて想像していなかったので、本当にオタクっていつ何があるかわからないなあと思いながら生きています。

 

f:id:SVTWW0828:20200206000325j:image

 

本当にオタクっていつ何があるかわからないし、推しという存在が増えたり減ったりするのも、また経験であるな〜と思ったのですが私は推しが減ったことのない女なので増えるばかりですが、

最愛の推しはEXOチャニョル&スホとSEVENTEENウォヌ&ミンギュなのでこれからもよろしくお願いいたします(?)

 

今回は短めの記事でお送りしました。最後までお読みいただきありがとうございました○😊