月がとても綺麗な日に

オタク友達が欲しいぼっちオタクのブログです

2019年 オタ活を振り返ってみた編💎

 

f:id:SVTWW0828:20200104230638j:image

こんにちは

 

今この下書きを書き始めたのが11月。投稿するのはきっと年明けになる気しかしないです。

 

2019年私自身大学を卒業し新社会人として働き始めたり、環境の変化もありながらブログはどうにかこうにか続けられて、毎回スターを下さる方々にも感謝でいっぱいです。

 

去年もオタ活を振り返ったので、2019年のオタ活を全て振り返ってみよう!と思いこの記事を書いています。2019年海外にたくさん行った年でした。2020年も海外にたくさんいくのは継続していきたいと思います。オタ活以外のことも今回は書いていこうと思います。

 

2/5 MAMAMOO SHOWCASE LIVE TOUR IN JAPAN BACKSTAGE!

f:id:SVTWW0828:20200102143027j:image
f:id:SVTWW0828:20200102143032j:image

2019年の初オタクはMAMAMOOに会いに行ってきました。MAMAMOOとハイタッチしたのは夢だったのでは...と今でも思います😭✨

感想は過去記事で↓

MAMAMOO SHOWCASE LIVE TOUR IN JAPAN BACK STAGE! - 月がとても綺麗な日に

MAMAMOOの新曲HIPオススメです◯

HIP

HIP

 

2/21〜28 韓国旅行

f:id:SVTWW0828:20200102143555j:image

卒業旅行でこの前の前の週ぐらいに実は岐阜に旅行に行ってたんですけど、その中でも1番仲良かった子と卒業旅行で韓国に1週間行きました!
f:id:SVTWW0828:20200102143551j:image

1週間も韓国にいるとやっぱり帰りたくなくなります。
f:id:SVTWW0828:20200102143547j:image

たくさん食べてたくさん買った1週間だったなあと思いながら今ブログ書いてます。また1週間行けるぐらいの余暇があれば絶対に行きたいですね...

感想は過去記事参照↓

2/21〜28 韓国に行ってきたお話 (1) - 月がとても綺麗な日に

2/21〜28 韓国に行ってきたお話 (2) - 月がとても綺麗な日に

この韓国旅行中にMAMAMOOのファサ様のソロ曲がどこもかしこも流れてて頭から離れなかったです。

TWIT

TWIT

 

3/8〜12 CARAT LAND IN SEOUL

f:id:SVTWW0828:20200103004816j:image

めちゃくちゃいい思い出がたくさんなCARAT LAND!正直今思えばギュ&ブのMY Iとソクミンさん&ハニさんの날 쏘고 가라がやっぱり1番記憶に残っているというかあの時の自分本当黒歴史級の発狂だったなと思います。
f:id:SVTWW0828:20200103004820j:image

グッズ徹夜した方とネネチキン食べたのも思い出🙏
f:id:SVTWW0828:20200103004823j:image

仲の良い方とCARAT LANDでお会いして一緒にご飯食べたり
f:id:SVTWW0828:20200103004812j:image

帰りの空港鉄道でみた景色の悪さはミセモンジだったというのも思い出です。

CARAT LANDの記憶は過去記事参照↓

SEVENTEEN CARAT LAND 記録💎 ① - 月がとても綺麗な日に

SEVENTEEN CARAT LAND 記録💎 ② - 月がとても綺麗な日に

 

4/7 SEVENTEEN JAPAN TOUR HARU(静岡)

俺たちのハルコンin静岡

f:id:SVTWW0828:20200103005855j:image

センステ最前で目の前にウォヌくんがいるし踊ってるし笑ってるしこれは夢、、、?しました。
f:id:SVTWW0828:20200103005901j:image

HARUコンのビジュめちゃくちゃ好きなのでウォヌくんのトレカ無限回収女ですこんにちは
f:id:SVTWW0828:20200103005851j:image
f:id:SVTWW0828:20200103005847j:image
f:id:SVTWW0828:20200103005858j:image

HARUコンのトレカ何故か96無双でした🐱🦊🐯👶

 

HARUコンの感想は過去記事参照↓

4/7 SEVENTEEN HARUコン🌸 - 月がとても綺麗な日に

 

4/27 SEVENTEEN JAPAN TOUR HARU(大阪) ライビュ

f:id:SVTWW0828:20200103011014j:image
f:id:SVTWW0828:20200103011018j:image

ミニうちわのために頑張ったな〜という記憶がめちゃくちゃにあります。推しのビジュアル神すぎましたねこれは。ライビュ見てると「やっぱり行きたかった」ってなります。

 

4/29 EXO-CBX MAGICAL CIRCUS ライビュ

f:id:SVTWW0828:20200104003654j:image

びっくりするくらいチケット当たらなくて泣く泣くライビュに行きましたが、めちゃくちゃ泣いた。何せしうちゃん入隊前ラストだもの。早く帰ってきてしうちゃん...

 

5/25〜27 韓国旅行🇰🇷
f:id:SVTWW0828:20200104003702j:image

初めはオタ活のつもりは無かったのですが、
f:id:SVTWW0828:20200104003710j:image

セブチデビュー4周年と被ってることに後で気づき急遽オタ活に変更しました❣️
f:id:SVTWW0828:20200104003646j:image

ジスハンの展示会にも行きました❣️いつかウォヌくんの展示会にも行きたいです。

 

 

 

あと合間合間にセブチミュージアムに行ってました。何回行ったかよく覚えていないです(記憶喪失)
f:id:SVTWW0828:20200104003706j:image

真ん中に座ればセブチと一緒に写真撮れちゃうのでもちろん撮りました
f:id:SVTWW0828:20200104003650j:image

ウォヌくん〜〜〜ッッッ❣️(?)

 

6/12 SEVENTEEN JAPAN 1st SINGLE Happy Ending ショーケース ライビュ
f:id:SVTWW0828:20200104003659j:image

セブチの1stシングルのショケのライビュにも行きました。日本語頑張ってお話するセブチちゃん可愛いなあなんて思いながら母親の気持ちでいました。Happy Ending本当良曲すぎて毎日聴いてます。

ウォヌくんパートの「Yeh Stand by One Two, And Action そう 主人公になりきって
君のこと守る役をやって 君を襲う悪役をやっつける」部分聞くと「やっつけて〜❣️」と謎の合いの手を入れたくなりますね(?)

Happy Ending

Happy Ending

 

 

7/6〜7 SBS SUPER CONCERT(香港)

f:id:SVTWW0828:20200104010217j:image

初香港!めちゃくちゃ近くで推し達を見れました。
f:id:SVTWW0828:20200104010237j:image

香港弾丸で行きましたが意外に行けることに気づいたのもこの旅行ですね。

スタンディングCの後ろの方にいたのに、いつの間にか最前近くだったのは奇跡に近いかもしれないです今思えば😉また行く機会があればいつか行きたいです!

感想は過去記事↓

7/6〜7 SBS SUPER CONCERT 香港🇭🇰 - 月がとても綺麗な日に

 

 

またこちらも合間合間にセブチカフェに行ってました🐰❤️

f:id:SVTWW0828:20200104010220j:image
f:id:SVTWW0828:20200104010232j:image

ウォヌくんのメニュー普通に美味しかったですね。

セブチカフェは多分3回くらいしか行ってないのでもう少し行きたかったです、、、

 

 

8/17 SUMMER SONIC IN OSAKAf:id:SVTWW0828:20200104010228j:image

初夏フェス☀️夏フェス x SEVENTEENというコラボを見てしまってはもう一度見たくなってしまうんですよ...あの暑さの中でのHITもう一度...みたい...

f:id:SVTWW0828:20200104010223j:image

ボンボンイ2019年いろんなところに連れて行ってます🐰

HIT大好きナオンなので、皆さん聴いてください。

HIT

HIT

感想は過去記事↓

8/17 SUMMER SONIC 2019 OSAKA💎 - 月がとても綺麗な日に

 

8/31〜9/1 SEVENTEEN WORLD TOUR Ode To You in SEOUL

f:id:SVTWW0828:20200104194902j:image

はいきましたソウルコン❣️なんやかんややっぱりソウルコンは行かないといけないですね。
f:id:SVTWW0828:20200104194858j:image

ハァーーーまた行きたい‼️アンコンいつ⁉️してます最近。スタンディングで大暴れしたことも思い出なのでSEVENTEEN大好きですね(?)

感想は過去記事↓

8/31〜9/1 SEVENTEEN WORLD TOUR ODE TO YOU🇰🇷 - 月がとても綺麗な日に

 

 

f:id:SVTWW0828:20200104194853j:image

そしてアンコン後にFearでカムバックしましたね。最初のウォヌくんの美に毎度感動しています。

Fear

Fear

 

 

10/14 SEVENTEEN WORLD TOUR Ode To You (愛知)

f:id:SVTWW0828:20200104195607j:image

オデコン❣️生でFearが見られたのと、ウォヌくんめちゃくちゃプリティーでやばかったオデコン。日本公演じつはここしか行けなかったので、めちゃくちゃ楽しみました。いや楽しませていただきました❗️


f:id:SVTWW0828:20200104195611j:image

オデコン後にこってこてのラーメン食べて胃もたれパラダイスでした。

 

ちなみにセブチが次ツアーするならセトリに入れて欲しいのは、

Mansae

Mansae

Snap Shoot

Snap Shoot

は絶対見たいしLet me hear you sayも見たいですね。

感想は過去記事↓

10/14 SEVENTEEN WORLD TOUR ODE TO YOU IN JAPAN💎 - 月がとても綺麗な日に

 

11/9 SEVENTEEN WORLD TOUR Ode To You  (幕張) ライビュ

 

行きたかった幕張❗️行けなかった幕張❗️ライビュに行けただけでも良かったです。元気の源なので、本当にこの時期仕事がしんどくて泣いていましたが、セブチ見てまた頑張ろうと思いました。セブチが頑張ってるなら私も頑張ろ❣️って思わせてくれたSEVENTEENこれからも応援していきます。

 

12/4 2019 MAMA IN JAPAN

f:id:SVTWW0828:20200104200940j:image

まさか当たるなんて思っていなかったMAMA。席は遠かったのですが、SEVENTEENのパフォーマンスがめちゃくちゃ盛り上がったし、最初のウォヌくんのバラを食べる姿で大満足!って思ってたらHITやってくれますしテンションめちゃくちゃあがりました。

 

12/7〜9 韓国旅行🇰🇷

f:id:SVTWW0828:20200104201523j:image

久しぶり(3ヶ月)の韓国旅行です。今回は本当Notオタ活旅行だったのでめちゃくちゃ楽しかったです❣️
f:id:SVTWW0828:20200104201527j:image

早急にPALGONG TEAが飲みたいです、、、もうすでき韓国行きたいので3月行こうかなしてます、、、

 

韓国旅行の記事はこちら↓

12/7〜9 冬の韓国旅行🇰🇷⛄️ - 月がとても綺麗な日に

 

 

12/21〜22 EXO PLANET #5 - EXplOration - in JAPAN(宮城)

f:id:SVTWW0828:20200104202006j:image

年納めオタ活はEXO💜本業はEXO-Lなので()何故か宮城しか当たらないという悲しみでしたが、久しぶりのEXOちゃんに心を浄化されました、、、
f:id:SVTWW0828:20200104201955j:image

EXOちゃんいつまでもこうやってわちゃわちゃしてて下さい、、、大好き、、、

今回の宮城公演すごく盛り上がって、アットホーム感?と言いますか、EXO自身もすごく親身にコミュニケーションとったりする姿がたくさんあって本当にいい公演でした😭✨

f:id:SVTWW0828:20200104202002j:image
f:id:SVTWW0828:20200104201958j:image

あと元々牛タン食べれなかったのですが、仙台が牛タン有名らしく食べてきました。美味しかったので克服した気がします‼️😉✨

 

 

これで私の2019年オタ活は終了です。2019年よく海外という名の韓国行ってたな〜と思いながら2020年はもっと行くぞ❣️と思っています。2019年はブログ1記事書くのに1ヶ月とか2ヶ月とかかかってたので、素早く更新できるようにしたいです!

2020年も国内外問わずオタ活していきますので、今年もよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊