月がとても綺麗な日に

オタク友達が欲しいぼっちオタクのブログです

SEVENTEEN CAFE 2020に行ってきたお話

 

こんにちは

 

セブチのドームや握手会が中止・延期になり悲しみの海に溺れているのですが、今は頑張らなければいけない時なので、コロナが落ち着いたら絶対にドームで笑顔の花を咲かせたいです。

 

コロナが早く収束しないかな...

 

私事ではありますが、新社会人として働いていた職場を色々あり3月で退職しまして絶賛ニートです。働くって大変だなあと思いながら今生きています。

 

 

3/19からSEVENTEEN CAFEが始まりましたので行ってきました!毎年恒例行事(行事)なので、逆に無い年なんて作らせない気持ちでいます。

 

3月の唯一の楽しみであったセブチカフェ。

f:id:SVTWW0828:20200326001751j:image

到着したらセブチカフェのお写真がありまして、今回のビジュアルがとても良すぎてひっくり返りました。

 

事前予約してあったので、電子チケットを見せるとスタンプを押してくれます。

 

そして事前予約特典のランダムクリアファイルとランダムトレカが貰えます。

 

店内に入る前にメニューを決めるので今回は、この4つを注文しました。

f:id:SVTWW0828:20200326002333j:image

まずウォヌくんのパフェ!

普通に美味しかったです🙂フルーツも乗ってますし、甘いもの好きなのでこれは良かったです🤍
f:id:SVTWW0828:20200326002337j:image

ミンギュの即席トッポッキ

これはセブチカフェあるあるなのか謎なのですが、毎度ながらホットメニュー全く暖かくないんですけど...全店そうなのかなと思って毎度食べてます。

味は辛くないし、炭水化物の猛攻撃なのでいい感じの量でした〜❣️
f:id:SVTWW0828:20200326002329j:image

ウォヌくんのイチゴミルクティー

私はミルクティー一切飲めないので母が飲みました、、、美味しかったそうです、、、
f:id:SVTWW0828:20200326002324j:image

ミンギュのアメリカーノ

普通にアメリカーノなのですが、コーヒー系苦手な方だと飲めないかも?な感じでした!韓国で飲むアメリカーノよりも濃い目な気がしました(気がしただけかもしれない)

 

 

実際のお写真はこちら↓

f:id:SVTWW0828:20200409003435j:image

まずミンギュのアメリカーノとウォヌくんの苺ミルクティー。特典のタンブラーのビジュアルが良すぎます...

f:id:SVTWW0828:20200409003606j:image

ミンギュの即席トッポッキ!カードが貰えました。

f:id:SVTWW0828:20200409003724j:image

ウォヌくんのパフェ!器の大きさは缶ぐらい、、、?ですかね...😌これもカードが貰えます。

 

1回目はこの4つを注文し終わりました。

セブチカフェってセブチの曲とミュージックビデオが流れてて、本人たちからのメッセージもあって最高の空間で食べる物はどんなものも美味しく感じますし、また行きたくなってしまうんですよね...

 

とういことですぐ予約してまた行ってきました。今度は推しではないメニューを食べてみよう!と思い違うメニューを食べてきました!今回も母と行きました...

 

今回は、

f:id:SVTWW0828:20200409020206j:image

ジョンハンさんのボロネーゼパスタ🍝

トマト食べれないので、一口くらいしか食べてないのですが普通に美味しかったです。でも温かくはなかった...麺も乾燥してて出来立て感がない所がセブチカフェです。(恒例)これもカードが貰えました!

f:id:SVTWW0828:20200409020220j:image

ジュンくんの牛肉麺🍜

牛肉麺って何〜?!」という興味から注文した牛肉麺!ハッカクが苦手な方は絶対食べられないと思います。味は本物の味がどんなのか知らないので比べられないのですが、美味しかったです!!温かくはなかったけど...Twitterのレポみたいなので「辛い!」って書いてあったので覚悟して食べたら辛くもなく...でした。

 

実際のお写真はこちら↓

f:id:SVTWW0828:20200409020853j:image

ジョンハンさんのボロネーゼパスタ🍝
f:id:SVTWW0828:20200409020849j:image

ジュンくんの牛肉麺🍜

 


f:id:SVTWW0828:20200409020857j:image

セブチカフェはグッズがあるのですが、毎回ポストカードは絶対買います。今回のカフェのビジュアルが本当に好きで、ウォヌくんとミンギュがエプロンつけてるだけで鼻血が出そうです...

 

今回の事前予約で貰えたランダムトレカの結果はこちらです。

f:id:SVTWW0828:20200409021434j:image

1回目はホシくんとジョンハンさん

f:id:SVTWW0828:20200409021541j:imagef:id:SVTWW0828:20200409021545j:image

2回目はディノちゃんとジョンハンさん

 

私は基本的にウォヌくんとミンギュが手元にこない人間で、いつもはバーノンくんかディノちゃんが手元に来ることが多いのですが、ここ最近のランダムはホシくん・ジョンハンさんがめちゃくちゃ多いです、、、実はセブチカフェのランダム缶バッジもホシくんとジョンハンさんを出していて、セブチカフェで「私はホシくんとジョンハンさんしか引けない女になってしまったのか...?」と言ってしまう程に私のところへ来てくれています...たまにはウォヌくんやミンギュを自引きしたいのですが、ランダムではこないですね(絶望)

 

とこのような感じで私のセブチカフェ☕️2020は無事に終了しました。

 

セブチカフェ行く予定だったのに行けなくなったという方に雰囲気だけでも伝わればいいな〜と思います🙏✨

 

次はSEVENTEEN PHOTO SPACEと舞い落ちる花びらの記事を投稿できれば!と思っています。

 

最近のよく聴く曲も5曲ほどご紹介します。

We don't talk together (feat. Giriboy) [Prod. SUGA]

We don't talk together (feat. Giriboy) [Prod. SUGA]

  • HEIZE
  • R&B/ソウル
  • ¥255

Let’s Love

Let’s Love

Some (feat. Lil Boi)

Some (feat. Lil Boi)

  • Junggigo & ソユ
  • K-Pop
  • ¥255

Bye Bye My Blue

Bye Bye My Blue

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊