月がとても綺麗な日に

オタク友達が欲しいぼっちオタクのブログです

7/6〜7 SBS SUPER CONCERT 香港🇭🇰

こんにちは☁️

 

7/6にSBS SUPER CONCERT IN 香港があっため、香港に行ってきました!

 

初香港!一人で行ってきました!

 

7/6(土)

KIX-HKG✈️

私は大阪府民ではないため、地元始発の電車に乗り関空へ向かいます。

f:id:SVTWW0828:20190715163032j:image

飛行機に乗る前に撮った写真。関空に行くと毎度ながら韓国人に間違えられます。韓国人に間違えられるって何事ですかね?特にメイクとかも全くしていないのに間違えられます🤣

香港までどのくらいかかるのかなと思ったら約4時間でした!4時間爆睡してたらいつのまにか着いてました。

f:id:SVTWW0828:20190715163404j:image

飛行機で撮った写真🤳✨そろそろ持ち歩くトレカ変えようかな〜なんて思っていたら香港に到着しました!

 

空港で会場同行のステキなホシペンさんと合流し、ホテルが空港直結のリーガルエアポートホテル🏨だったので荷物を置きに行きました!

f:id:SVTWW0828:20190715231631j:image

ホテルも清潔で良かったです〜!韓国のチャンネルも見れるので良かったです☁️💕

 

ここらMTRでアジアワールドエキスポまで1駅なので移動し会場に到着しました🇭🇰✨
f:id:SVTWW0828:20190715231620j:image

会場のセブンで買ったサンドイッチ🥪

私はサーモンサンドイッチでした!なかなか大きいのですが結構いい値段しました。

 

そこからスタンディングの整列をしているホールへ行き、待機しました!荷物検査ありましたが、軽いもので「それでいいの?!」ってなるレベルでした!🤣

 

会場に入り、本当はスタンディングCのほぼ1番後ろにいたんですけど、いつのまにか、

f:id:SVTWW0828:20190715231616j:image

f:id:SVTWW0828:20190715231648j:image

最前近くにいるという奇跡。スタンディングの治安があまり良くなく、公演中でも大砲マスターVS警備員さんが繰り広げられており...って感じでした😰

後はとにかく暑すぎて扇風機持っていってよかったです、、、!

めちゃくちゃ近くでセブチもEXOもMAMAMOO見れて本当にヤバすぎました。こんなにもスタイルや顔面が良いと今日も生きていてくれてありがとう我が推し達🙏となりますよ本当に🥺✨

ジュンくんの雪の華(中国語バージョン)も目の前で聞いていたのですが、ジュンくんの歌声が綺麗で綺麗でまた聴きたいです。

そしてそこのタイミングで始まる?!みたいなタイミングで始まったヒポチのキデ🤔!ウォヌくんとミンギュが近くにきた瞬間発狂が止まらないオタク。キデを聴いたらヒポチの女みんなリアコになります。(そんなことはない)

 

セブチはほぼ最前近くで見ていたのですが、あまりにも近くでパフォーマンスを見れて興奮して記憶がないです。本当にスタイルと顔面の良さが凄すぎました。(大事なことなので)

 

コンサート後にホシペンの方と合流し、空港でアイスコーヒー飲みました!美味しかったです♡

f:id:SVTWW0828:20190715231551j:image

ホシペンの方とは空港でお別れし、またぼっちに戻りました🙂
f:id:SVTWW0828:20190715231644j:image

ホテルに戻りオタク活動の記録写真を撮りました!
f:id:SVTWW0828:20190715231640j:image

夜の23時ぐらいに無性にお腹が空いたのでマック買いに行きました...世界一美味しいマックらしく購入してみました!めちゃくちゃ美味しかったです...!肉厚ですし、マッシュルームとか入ってました🐱✨

 

そのあとは夜中の空港散策をして寝ました!

 

7/7(日) HKG-KIX✈️

お昼の飛行機で帰国予定なので、朝早起きして朝ごはんを食べに、翡翠拉麺小籠包に行きました!ネット調べによるとここの小籠包が美味しいらしいということで是非食べてみなければ!となり行ってきました(朝の9時から)

f:id:SVTWW0828:20190715231627j:image

小籠包だけではお腹が満たされないと思い適当に頼んだ麺がめちゃくちゃに美味しかったです!
f:id:SVTWW0828:20190715231548j:image

お待ちかねの小籠包✨!皮は厚めなのですが、中にはお肉ぎっしりで美味しかったです🙏✨

お会計を済ませまた暇になったので、
f:id:SVTWW0828:20190715231600j:image

天仁茗茶に行ってきました!913ウーロンミルクティー(?)みたいなの飲んだ気がします。どれが人気とかわからなくて適当に「まあこれで良いか!」みたいなノリで頼んだやつがめちゃくちゃ美味しかった。

甘すぎなくて実は私ミルクティーとか飲めないというか苦手なのですがゴクゴクと飲めました...

f:id:SVTWW0828:20190715231604j:image

チェックインや荷物検査を済ませて空港でスタバ飲みました💕✨ストロベリーのフラペチーノです🍓

イチゴの味のもの苦手なのに何故私は頼んだのかはわからないです。でも美味しかったです!
f:id:SVTWW0828:20190715231542j:image

飛行機の中での1枚✈️行きも帰りも窓側で安眠しました。飛行機に乗ってる時間=睡眠時間スタイルなので4時間爆睡です。
f:id:SVTWW0828:20190715231624j:image

香港のスタバで買った限定タンブラー🐱🍓

色味やデザインがめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。

 

このような感じで弾丸でしたが、オタク香港旅行はおわりです🙏1泊2日で滞在時間24時間もありませんでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです☺️

 

次は来月セブチのソウルコンで韓国行くので、またブログ書けたらなと思います!ご覧いただきありがとうございました😊!