月がとても綺麗な日に

オタク友達が欲しいぼっちオタクのブログです

SEVENTEEN CARAT LAND 記録💎 ②

こんにちは🥕新社会人毎日仕事辞めたくて辞めたくてしょうがないオタクです。

 

先日CARAT LANDの感想を書いたので残りの日程何をしていたのか綴ります🍽

 

3/9(土)

 

8日の夜からグッズで徹夜し昼前にようやく買えたので、本来一緒グッズ並ぶ予定の方(シュアペンさん)と合流し、お昼ご飯食べに行きました😽✨

 

f:id:SVTWW0828:20190429233232j:image

 

お昼ご飯はCARATなら食べるのが使命であろうネネチキン🥺✨透明トレカを手に入れるために食べました😽

新沙のネネチキンのおじさんが本当にいつも優しくて、以前もカレンダー無いと思って言ったら「まだあるよ」って言ってくれた(しかもカバンの中にしまってくれた)くらいには優しいです。大好きです。

今回もそちらに行ったのですが、

「セブチのトレカ欲しいです!ウォヌとミンギュ!」って言ったら「ここから選んで〜〜」と大量のトレカの中から見つけて方式だったのですが、ウォヌくんが無く「ウォヌないです!!」って言うと、「後から出してあげるから待っとれ」ということで、本当に持ってきてくれました...🥺✨

帰りにはカレンダーも、私とシュアペンさんに1つずつくれて、他の子にあげてなかったのにくれて本当毎度優しくしてくれてありがとうございますしか言えないレベルに優しくしていただいてます。

 

シュアペンの方とはここでお別れし、私はホテルに帰りました🌸

 

f:id:SVTWW0828:20190430183852j:image

CARAT LANDグッズ購入品🥕🏰

ペンライトのパワーバンク?購入して、実際つかっているのですが、HARUコンで3時間使っても充電全然減らないです。凄いです。スマホも充電できます☺️
f:id:SVTWW0828:20190430183856j:image

ソウルコンもペンミも毎度うちわ可愛すぎません?
f:id:SVTWW0828:20190430183848j:image

お昼の時間に撮ったお写真✨やっぱりお昼の時間のが綺麗に撮れます🥺✨

 

この日は荷物整理して、夜明洞に行き1周見て帰宅しました!夜遅かったので1人で出歩くのも...と思ったので早めの帰宅をし、9-10で泊まるお約束をした方と合流し、泊まりました🌸✨

私が予約したところ2人で寝ても十分なぐらい大きいベットだったので本当良かったです🙏

 

 

3/10(日)

一緒に泊まった方とチケット探しに会場へ行きました...が結局見つからず。オーラスはやはり厳しいですね。

f:id:SVTWW0828:20190501013450j:image

推しのうちわで撮りました😽✨一緒に撮ってくれた方に感謝です🙏
f:id:SVTWW0828:20190501013434j:image

大量のトレカ。こんなに買うつもりは無かったです。いつのまにかこんなに手元にトレカがあって無意識にたくさん買っちゃいますね🙂
f:id:SVTWW0828:20190501013442j:image

旗(?)と言えばいいのかわかりませんが、ウォヌジュンで最高ですね。この旗があった場所誰もいなくて好きに写真撮り放題でした😽
f:id:SVTWW0828:20190501013446j:imagef:id:SVTWW0828:20190501013438j:image

コンサート会場でよく見るやつです。本当に「こんなにたくさんあるんだ?!」レベルにたくさんありました。お米以外にも卵やキャットフードなど本当に様々でした✨🌸

f:id:SVTWW0828:20190501014057j:image

フォトスポットでもお写真撮っていただきました😽🌸この写真お気に入りです。オタク感満載ですけど🤗1人だとこうゆう写真撮りたくても撮れないじゃないですか...一緒に泊まった方が本当に良い方で撮ってくださいました。

このパネル等身大だったらエモすぎるんですけどどうなんですかね?🤔

 

チケットを、諦めお隣の駅「三成駅」に行きました!

三成駅はもう誕生日広告祭り状態で、これは本当に一部なのですが、

f:id:SVTWW0828:20190501014541j:image

NCT ジェヒョン
f:id:SVTWW0828:20190501014528j:image

パクジフン
f:id:SVTWW0828:20190501014537j:image

EXO しうちゃん
f:id:SVTWW0828:20190501014524j:image

チャンミン
f:id:SVTWW0828:20190501014532j:image

NCT テンさん
f:id:SVTWW0828:20190501014545j:image

BTS シュガさん

ともう盛りだくさん広告で特にしうちゃんの誕生日が近かったのでしうちゃんいっぱいで幸せでした。オタク同士で行くとこうゆう広告でも盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかったです!

f:id:SVTWW0828:20190501015020j:image

COEXの有名な図書館見に行きました。韓国行くたびに行ってます🐱COEXに絶対行くのでついつい写真撮っちゃいます🤔
f:id:SVTWW0828:20190501015016j:image

COEXにあるポッサムのお店「パナヌンポッサム& パッサン」で遅めのお昼ご飯食べました🤤1人1000円でこの量食べれます。今回何故か「どこの部位(?)食べたい?サムギョプサルと何か?のどっちかがあるよ!」とおばちゃんに聞かれたので「サムギョプサル!」と言いサムギョプサルのポッサム(?)食べました。何故聞かれたのかはよくわかりません🤗

総合運動場でオタ活あるなら、三成駅でご飯食べても良いな〜!と思います😽✨

 

次に一緒に泊まった方がピアスを開けるということで、有名な狎鴎亭にある「NANA」に行きました!店内は撮影できませんでしたが、セブチのサインもあって店内もたくさんお客さんがいました!

私はピアスを開けませんでしたが、いつかは開けてみたいです🤔

 

f:id:SVTWW0828:20190501162352j:image
f:id:SVTWW0828:20190501162348j:image

狎鴎亭駅で見たらデフィちゃん🌸見つけた瞬間走るのはオタクの性質ですかね。デフィちゃんの広告は逃げないのに。
f:id:SVTWW0828:20190501162343j:image

夜ご飯に明洞のシンソンソルロンタンソルロンタン食べました🍚🍚私が塩入れすぎて塩ソルロンタンでした。
f:id:SVTWW0828:20190501162356j:image

10日に会場で手に入れたグッズ🌸✨紙スローガンなんて1枚50円とかの世界なので無限大に買いそうになりますね。SAINTさんのスローガン達と、黄色のウォヌくんの紙スローガンとペンライトに貼るシール以外は無料配布で貰いました。

 

この日はこれで終わりです!めちゃくちゃ充実した1日でした。

 

3/11(月)

f:id:SVTWW0828:20190502022224j:image

カロスキルにあるETOILE♡以前の記事でご紹介したので省きますが、今回もこちらで帰国前に食べる朝ごはんを購入しました。

ETOILEについては、

韓国に行ってきたお話 ② - 月がとても綺麗な日に

をご覧ください🙏✨
f:id:SVTWW0828:20190502022253j:image

ALANDで迷ったカバン。サイズとデザインも可愛かったのですが、5000円くらいするため迷いに迷って買わなかったです...買えばよかった...
f:id:SVTWW0828:20190502022053j:image

今回もLayeredへ♡
f:id:SVTWW0828:20190502022102j:image

お持ち帰りで購入しました🌸✨
f:id:SVTWW0828:20190502022129j:image

バタースコーンとベリーケーキ☺️どちらも本当に美味しくて大好きです!
f:id:SVTWW0828:20190502022232j:image

カロスキルでたまたま入ったお店に前回のCARAT LANDのクリアファイルが売っていて、「?!?!!」となりすぐに買いました。袋までCARAT LANDの袋に入れてくださって最高でした...
f:id:SVTWW0828:20190502022238j:image

泊まった場所が掲示板にメッセージが残せるため書いていたら、スングァンペンの方も泊まっていたらしくメッセージを見つけたため、お隣に貼らせていただきました🥺✨お会いできたら良かったな〜と思いました。

 

3/12(月)
f:id:SVTWW0828:20190502022033j:image

この日は帰国のみです。朝早かったため、始発で地下鉄にのり、空港鉄道で仁川空港へ行きました。朝なのにミセモンジが酷すぎて外は真っ白でした🤔
f:id:SVTWW0828:20190502022114j:image

飛行機乗る前の一枚。安定の高いスムージー(でもこれが美味しい)と共に。学生最後の韓国旅行だったので帰りたくない!と思いつつ帰国しました!

 

今回CARAT LANDで渡韓しましたが、本当はずっと1人の予定だったのですが、会場などで様々な方に出会ってご飯食べていただいたりして下さったので1人の時間って本当に少なかった気がします。

CARAT LANDのチケットも人気で半ば諦めていたのですが、最後まで睡眠時間削りながらも探して見つかって行けましたし、行きたい!っていう思いとチケット絶対手に入れる!という思いがあれば行けるんです🤔

「大学生だからお金無くて行けない」って良く見ますが、大学生が一番時間があって韓国に行けるので、後はバイトを頑張るのみです。私もめちゃくちゃ働いていました。さすがに睡眠時間を削ってまではしてませんけど...長期休みなんて社会人の初任給並に1ヶ月で給料貰ってました🤣推しに会うためならバイト頑張ろう!ってモチベーションも本当大事です!

 

つらつらと長く語ってしまいましたが、この記事が誰かの参考になれば幸いです!

 

次はHARUコンの記事が今月中に書ければあげる予定です!

 

お読みいただきありがとうございました♡