月がとても綺麗な日に

オタク友達が欲しいぼっちオタクのブログです

4/7 SEVENTEEN HARUコン🌸

こんにちは🐱

 

HARUコンもあっとゆうまに終わってしまいもう6月ですね。こちらの心はHARUなのにここ最近の気温はNATSUですけど。

 

4/7にHARUコン(静岡)に行ってきました🌸

エコパアリーナまでは、私は地元から電車で1時間半で着きます☺️近い🙏✨

 

f:id:SVTWW0828:20190505013700j:image

噂の速攻ブルーベリーを持ちいざエコパアリーナへ‼️

エコパアリーナは芝生がたくさんあるので、グッズに並ぶ際にレジャーシートは必須です。後は何故かすごく暑かったので、日傘も入りました...前に並んでいたCARATちゃんに傘貸していただいて本当にありがたかったです...😢✨

 

グッズ並ぶ際に後ろにいたシュア・ギュペンの子とお互いに1人で並ぶ予定だったので、一緒に並びました☺️すごく優しくていい子でステキな子に出会えて良かったです。

グッズを買い、トレカ開封式も済ませ、トレーディングエリアに行くと、

「求 : ジョンハン 」

の多さが異常でおったまげ〜〜!という感じ。

ジョンハンさんのファンは、推しのトレカを手に入れるだけでも手に汗握る思いの苦労があるのが伺えました...大変ですね...最近はウォヌくんを探すのも大変で...頑張りましょう...

 

そんなこんなで会場に入り席まで行くと、

f:id:SVTWW0828:20190505013711j:image

センターステージ1列目でした

何が何だかわからなくて、チケットと座席を見ても合っている。え?ここ?え?やばいね?しか言えなくなります。だってセンステ1列目って何事?ってなりますよ本当...🥺

 

そしてふわふわとした気持ちの中始まりました。

CCCからバーノンが目の前に「バーンッ!」と登場し、あまりにも顔の美しさが凄すぎてひっくり返りそうになります。顔の美しさ凄。

パクスにエモさ大爆発で最高だな???しか言えなくなるのは末期のオタクだからです。

 

Good to meの振りつけは何故なんなにえちえちなんですか...ここで言っていいのかはわからないのですが、掛け持ちオタクはEXOの前夜をSEVENTEENに踊ってほしいです...考えただけでエモ...!(すぐエモい言う)

 

Crazy in loveでセンターステージにくるのですが、もう推し(ウォヌくん&ミンギュ)が目の前でバッチバチにダンスする&13人の良い顔面とスタイルの良さがやばすぎる人が踊ってるだけで口があんぐり空いてしまいます。だって凄いんだもの。(みつお風)

 

Rockもミンギュとウォヌくんが目の前というか近くで踊ること多いし近いしもう記憶がない。推しのビジュアル so good.

 

ヒポチのCheck inからのWhat's good本当可愛いの大洪水で''ひっぷほっぷち〜む''でした。ミンギュのスタイルの良さが凄い。画面越しや写真越しだとミンギュ体格良いな〜!って思うんですけど、近くで見ると(近くで見るとは?)体格は良いですけど、ミンギュ細い...脚長...って感じでした。

 

あとミンギュたんのエナジーチェック

これがめためたに可愛くてミンギュた〜〜ん〜〜!って感じなぐらい可愛いかったです。

🐶「みなさんのおうえんがひつようです...」

🐶「セイッ!ホ〜〜ロロ〜〜ホ〜〜ロロ!セイッ!」

がもーーーーうカワイイーーーーッ!って感じでちょっと自信なさげなのがまた可愛かったです。

 

비람개비を聴くともう勝手にペンライトを左右に振るぐらいに바람개비好きなんですけど、曲が終わった後の拍手がまた良いな〜って私は思いますね。바람개비の時は完全なるソクミン リアコなので、ソクミンさんが画面に映るたびヒィヒィ言ってました。

 

ウルシパのアコースティックバージョンがもう綺麗すぎて泣きそうになりました。ウォヌくんの「난 괜찮아! 너무 보고싶지않아!」の時の表情がまた好きで、横顔が本当に綺麗すぎました。

 

個人的にめちゃくちゃ好きな빠른 걸음なんですけど、最初のウォヌくんで「アッーーースキ!」ってなりながらのウォヌホシで私の命はここで尽きます。そしてサビのソクミンさんのえちえち加減がヤバすぎて生き返ります。

 

HOME⇨コマプタ⇨オッチョナ⇨アッキンダ⇨ブンブン⇨유행가でテンション爆上がりからのスミチャってめちゃくちゃ最高に盛り上がるし、自分の感情も最高潮になりますね。スミチャ終わった後の掛け声で息切れしそうになる感じとかライブ行かないと味わえないので、ライブっていいですよね🙏

 

アンコールがありコンサートは無事に終わりました🥰アンコールでミンギュとうじくんが目の前にいる率が高くてミンギュのスタイルの良さとウジくんの可愛さに翻弄されてたら、ウォヌくんが来てめちゃくちゃに可愛いので発狂しそうになってました。推しis KAWAII

 

コンサートで全力を出しすぎて終わった後に「こんなに楽しいコンサートSEVENTEEN以外に絶対にできない!」って思います🤔こう思ってしまったらもうソウルコンもCARAT LANDも行くしかないってなりますよね。

 

f:id:SVTWW0828:20190505013734j:image 

母に祭壇と言われたウォヌくんのグッズ☺️トレカに一体いくら使ったのか母に言ったらブチギレられるので未だに言えず...

f:id:SVTWW0828:20190505013716j:image

ペンライトや細々したもの入れたり何かと便利なこのカバン。私は愛用しています🥰

f:id:SVTWW0828:20190505013705j:image

ウォヌくんのビッグうちわ🐱✨マスターさんから購入したのですが、お気に入りです😢💕にゃんにゃんウォヌくん可愛い😭💕
f:id:SVTWW0828:20190505013727j:image

HARUコンのトレカはジョンハンさんマジックにかかっていたのでジョンハンさん率高かったです。もうすぐでコンプリートレベル🐰
f:id:SVTWW0828:20190505013724j:imagef:id:SVTWW0828:20190505013708j:image
f:id:SVTWW0828:20190505013731j:image

からの96〜〜‼️96めちゃくちゃある〜〜‼️家宝です(家宝)96が96としてこの世に生きているのが凄くないですか?

 

今回は1回しかコンサートに行けなかったので、もっと土日にコンサートして欲しいなって新社会人は思いました😔推しに会えないなんて考えられない生活を大学4年間で送ってきたので、急に会える頻度が減ってヤバイです(?)

 

大学生ヨロブン!推しに会いたい時に会わないと後悔しますよ!っと声を大にして言っておきますね🥺財力はどうにかなります🤔

 

そんなこんなで私のHARUコンは終わりました🥰

 

次は多ステします🙏✨

 

ご覧いただきありがとうございました🙏😢

次回は韓国旅行の記事を更新予定です🌙